

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月10日

1103 ホワイトベース 定例



どうもどうも、11月3日のWB定例会に参加してまいりましたw

前日軍神様よりお誘いがあり、こりゃ後輩どもに負けてはならん!とばかりに修行を
してこようとw

初のWBという事もあり、かなりドキドキでいったんですが
肝心の軍神様がまだ到着していなかったので
w準備がてらぐるっとみてみるとセフティーも
凄く綺麗でお客さんもあまり他の定例で見ないような方達ばかり・・・・

ここに軍神様と僕の二人きり・・・・

いやな予感しかしませんw


少し遅れて軍神様登場!
そして第一声は
軍「いや~モモクロZの物販がさぁ~」


レ「・・・・・・・・・」


これは・・・・・もしや?一日モモクロの話題ばかり??



軍「今日は一日モモクロの話題ガンガン振るからね?」


レ「や、マジでいいっす、俺わからないので・・・・」



そんなこんなで午前中フィールドを覚えるのもかねて軍神様とゲーム中はあっちこっちとウロウロしてみましたw

適度に人工的なバリケがあっていい感じwフィールド自体は長方形?なかんじかな?縦に長い感じ。


セフティーの雰囲気もいい感じでしたwま・あいも変わらずなピー音連発なギリギリトーク全開でしたがw



今日のレンジャーの装備






最近めっきり妄想陸自SF装備w 実RAVもなんとか着慣れてきましたw

そして、軍神様はΔ!今日も決まってますw何時見ても小物系やポーチのレイアウトは
勉強になりますwHRの話も爆笑しながら聞かせていただきましたw

そしてレンジャーは何時ものポーズで写真に写っていると・・・・

「馬鹿野郎!写真を撮るときはこう写るんだ!」

と活を入れられ・・・・








活・・・・・・・・










カツ・・・・・・・・・


















カツゥゥゥゥゥゥ!!!!









失礼しましたwんで、このポーズで仕切りなおしw










最後はキャプテンさんまでこのポーズで・・・・




あ、ゲーム自体は凄く楽しかったですw久しぶりに軍神様とやると動きもタクティこーになって
いいですねwタク汁出まくりでしたw
キャプテンさんありがとうございましたwご丁寧に挨拶までしていただき感激です、
これからもよろしくお願いいたします!


注 このブログは70パーセントはフィクションです?w


  

Posted by レンジャー at 12:00Comments(2)ゲームレポ

2011年02月09日

VISION 日曜マンスリーゲーム


あ、ども、お久しぶりです、何とか生きてましたw

  続きを読む

Posted by レンジャー at 15:12Comments(3)ゲームレポ

2010年11月09日

20101107 ルリゲー参加




ポンプの仲間のミニさんに誘っていただきチームルリルリさん主催のゲームに参加して参りましたw

今回の装備のテーマは2010アフガンの一般海兵!

という事で、LWHの茶色チンストとTAROさんのブログを参考にさせていただきSPCのカマーバンドをMTVと入れ替えてサイドSAPIを内側仕様にして見ましたw

チンストを茶色にしてみると結構印象変わりますねぇw

内側SAPIもポーチ類の配置も決まりやすく凄く使いやすかったですw

来年のハートロックに向けて小物類を充実させていきたいですw



ゲーム自体は流石ルリルリさんのゲーム!趣向が凝らされたゲームで楽しかったですw

最後にお誘いいただいたミニさんとガリガリ君と集合写真をばw



写真を撮っていただいたポールさんありがとうございました!

次回も是非是非ご一緒しましょう!!  
タグ :海兵隊SPC

Posted by レンジャー at 11:00Comments(0)ゲームレポ

2010年10月27日

1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい)



さてさて、先週日曜日DRSKのミスターにお誘いを受け久しぶりにバトルシティの
定例に参加して参りましたw
  続きを読む

Posted by レンジャー at 11:08Comments(4)ゲームレポ

2010年10月07日

VISION 参戦レポ




やぁやぁ皆さんお久しぶりですw最近更新をめっきりお休みして、隊長にポンプのブログで
指摘を受けたレンジャーです。



  続きを読む

Posted by レンジャー at 11:00Comments(4)ゲームレポ

2010年06月17日

0612 バトルシティ

来る6月12日、バトルシティにてG1フォースさんのゲームに参加してまいりましたw


今回はうだるような暑さに少々やられぎみでしたが、久しぶりにポンプ小隊の皆とゲームできたので
楽しかったですw

んで今回の装備は一般海兵w

タクティカルな装備なG1さんと久しぶりにやるのでマーソックでもやろうかと思い
色々揃えたのですが最近のマイブームの一般海兵でいこうかとw

勿論ミリブロにで紹介したPRRをもってw

PRRも問題なく使えたし大満足w





次回ゲーム参加予定は未定ですが、仕事関係がバタバタしてるのでどうなる事やら・・・
来月頭には大型装備も海を越えてやってくるので、そっちも楽しみですw  

Posted by レンジャー at 14:32Comments(3)ゲームレポ

2010年06月08日

なるほどですね

先日CZ様主催のバトルシティ自由参加に参戦してまいりましたw


当日は参加人数60名ほどで人数的には丁度いいかんじw


当日は海兵仲間のBENさんと一緒に参戦W

BENさんのグリーンマーパット姿は初めて見たんですがすげぇかっこよかったッス(´∀`)

ガタイのいい人は軍装が似合うからいいな〜と思いましたW


当日レンジャーの装備は前回のライズ戦と同じく陸自由装備W

久しぶりにSDを引っ張り出して来ましたW

現代版OMEGA7?ぽくなったようなWW


そしてそして当日参加者の中でレンジャー的にデライカス装備の方を発見!

陸自旧型迷彩!!そう熊笹迷彩です!僕はこの迷彩が一番好きでその中でも旧型から新型、64式から89式に変わる過渡期の装備が大大好きで、先日のハートロックの時の夜にフォックスロットデルタさんと過渡期装備のお話をさせていただいたのを思い出し大興奮!いや〜いいもの見れましたW

当日たまたま一緒になったチームDRSKのメンバーも最高に楽しい奴らでセフティーでは終始爆笑しっぱなしでしたW

とこんな感じで楽しい1日でした  

Posted by レンジャー at 00:40Comments(0)ゲームレポ

2010年05月16日

CAW定例



本日夜勤明けで休みだったので午後からCAW定例にいってまいりましたw  続きを読む

Posted by レンジャー at 20:39Comments(4)ゲームレポ

2010年04月19日

マルサバ参戦



遅ればせながら10日にBENさんのお誘いでマルサバに行ってい参りましたw

  続きを読む

Posted by レンジャー at 21:13Comments(1)ゲームレポ