スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月18日

初ホビーショー



やぁやぁどうも、またもや更新ですよw

半年以上の更新をサボったくせに最近の更新頻度はどうしたんだ?
ときかれれば

「なんとなくw」

と答えるのが輩流ですw

とまぁ、訳のわからん話をしてもしょうがないのでw

画像のとおりホビーショーに行ってまいりましたw
人生初でござますw

当日ゲームに行く気にもなれずなんとなくなんですが地元のまったくサバゲをしない
友人とふらりと行ってまいりました。







勿論お目当てはマルイの新製品SCAR-H!!





や、いいですよ!流石マルイwアッパーのTANもいい感じの色で思わずうっとりw

黒も同時発売という事でめちゃくちゃ悩みますねw





後意外とよかったのはレシーのTAN



ダニエル君のFDEがいい感じwこれも中々w


他に新製品のXDMやシリーズ70もみてきましたがやはり僕的には
XDMよりはシリーズ70のほうがなじみがあってやっぱこっちかなぁ~
と思いました、写真撮り忘れてしまい画像なしで恐縮ですが、マルイ
とは思えな仕上げのよさで思わぬダークホースに冬のボーナスが又吹っ飛び
そうな予感w


ひとしきりマルイのブースを見た後はいろんなプラモデルメーカー
をみて回って着ました、此方も画像なしなんですが、意外と自衛隊系のキット
ってでてるんだなぁ~と感心しながらみてました。

特に気になったのはピットロード?だったかな?
87式自走高射機関砲が35/1で発売するらしく、久しぶりにプラモ買ってみようかな?
と思いました(87式は大好きな機種で、まともなキットが出てなかったのでw)


そしてホビーショーの後は何時もの!幕張といえば!そう!




ステーキ共和国!!!!今回も無事入国し300gのサーロインを食べてきましたw

とまぁこんな感じですがレンジャーのホビーショーレポでした、最後までお付き合いいただき
有難うございました。  

Posted by レンジャー at 00:06Comments(1)イベント

2010年05月06日

ハートロック2010



巷で話題のハートロック2010ですが・・・・・・

私レンジャーも参加する事にしましたwギリギリセーフで申し込みを完了しまして8~9日両方参加いたしますw

勿論一般海兵でいきまっすw

当日は素晴らしい海兵MENに出会えるのを楽しみにしていますw







p・s陸自装備も来るのかナァ?戦闘に参加できたら楽しそうですねw陸自SFとかいたらうれしいナァww  

Posted by レンジャー at 22:54Comments(0)イベント

2010年04月25日

サバフリ





本日は地元の仲間達とサバフリに行って参りましたW


  続きを読む

Posted by レンジャー at 22:40Comments(1)イベント