2010年03月29日

一般海兵

一般海兵

海兵装備をやるにあたって最初に集め始めたのがリーコン装備だったんですが、少し前に地元のゲーム仲間と久しぶりにゲームに行ったら一般海兵装備も熱いなwwと思ったんですwそして気がつけば毎日一般海兵装備画像をあさる日々が続きました。



一般海兵

でやはり一般海兵やるならこれだけは抑えておきたい!というのはやはりMTVとSPCではないでしょうか?
最近だとSPCもPANTACから出たので上記2点を抑えて後は小物類をオクでそろえれば結構安価で一式揃ってしまいすねw

でも海兵DEVとしては実物がほしい・・・SPCは何とか入手したのですがMTVのいい出物がないので頭を悩ませておりますorz


だれか売ってる所教えてくださいww



Posted by レンジャー at 11:33│Comments(0)USMC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。