2010年03月31日

ミリタリーネタではありませんがW

ミリタリーネタではありませんがWブログのダメメガネさんのコメントで要塞のようなドラムが似合いそうとのコメントがありましたのでもう一つの趣味のドラムのセット何かを画像に載せちゃいますW
ミリタリーネタではありませんがW残念ながら至って普通のセットですorz

以前はツーバスだったんですがLIVEハウスでお借りするセットは基本ワンバスなんでこのセットに変えましたw


ツーバスの頃と違いセットがコンパクトになったので取り回しがいいですw


好きなジャンルはまぁ何でもw
ドラム歴は15年、ミリタリーの次に長くやってる趣味ですw

キャリアは長いんですが腕が伴わないへっぽこドラマーです

あぁいつか水樹奈々のコピバンやりたいぁ・・・




次回は凄いネタをお送りしますw

題して「Mr.パラクラバのリーサルウェポン!!」


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週末はw
CS
いやはやw
暑いですねw
生存報告
サバフリに行ってみて思った事
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末はw (2010-10-22 20:58)
 CS (2010-10-14 14:50)
 いやはやw (2010-08-29 12:49)
 暑いですねw (2010-08-19 02:05)
 生存報告 (2010-07-19 20:25)
 サバフリに行ってみて思った事 (2010-04-28 01:57)
Posted by レンジャー at 10:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
どうも。ブログ開設おめでとうございます。
1月のUCUBEにてご一緒させていただきました。
ピロシ小隊のぴのといいます。

IRONCOBRAのツインペダルって、レンジャーさんはもしかしてメタラーですか?僕は現在メタルバンドでギターを弾いております。意外な共通点を見つけて嬉しかったので書き込みしてしまいました。

また、サバゲでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。セッションなんかもしてみたいですね♪
Posted by ぴの at 2010年04月01日 15:00
ウホっ!いいペダル!
ぴのサンと同じ所に目が行ってしまいましたW
アイアンコブラの…ベルトドライブのモデルですか? なかなか通好みな一品ですね☆
いやー、まさかセットまで見せて頂けるとは、ありがとうございます☆
レンジャーさんはTAMA好きなんスね☆
Posted by ダメガネ at 2010年04月01日 17:18
ぴのさん<
お久しぶりですwハイwなちゃってメタラーですw尊敬するドラマーはラーズだったりしますw
おぉwバンドマンなんですかw実は僕もバンドを二つ掛け持ちしてやってますwぴのさんのライブ是非みたいですw

ダメメガネさん<
ありがとうございますwさすがお目が高いwベルトドライブに気がつかれるとはwおみそれしました、チェーンには無い軽い踏み心地が好きでわざわざ探して買いましたw今現在はパールのデーモンドライブのツインを愛用しておりますw
セットは親戚にもらったのがたまたまTAMAだっただけで実はYAMAHAが一番好きだったりしますww
Posted by レンジャーレンジャー at 2010年04月01日 23:21
おおおW
自分もラーズ大好きッス! メタリカと7.62mm×51弾が大好きッス!
デーモンドライブって確かpearlの最新型でシャフト(ダイレクト?)ドライブの奴ですよね☆
しかし…ぴのさんといい…もしかしてミリ好きってメタル好きが結構多いんでしょうか…W
あ、連コメ失礼致しました…。 つい興奮してしまいまして…↓
Posted by ダメガネ at 2010年04月02日 01:08
ダメメガネさん<
いえいえwメタル好きもミリ好きも大歓迎ですよww

確かpearlの最新型でシャフト(ダイレクト?)ドライブの奴ですよね☆<ハイwそうですwこいつがスンゴイイインデスヨwwパールあんまり好きじゃなかったんですがこいつは別です!近々スネアも新調しようかと計画中ですw狙ってるのはジョーイモデルですw
Posted by レンジャーレンジャー at 2010年04月02日 01:56
やはりメタラーさんでしたか♪
僕は特にスラッシュとメロデスが好きですね。
METAL MILITIAという曲もあることですし、ミリ好きメタラーさんはけっこういるんじゃないかと思います。
そういえばUCUBEのときはパンテラの帽子でした(笑)

ライブの予定は今のところは未定なのですが、決まったら報告したいと思います♪
Posted by ぴの at 2010年04月02日 05:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。