2010年04月02日

だんぷぽうち

だんぷぽうち

さて、昨日我が家に届いた荷物・・・・・
こんな物々しい袋に入って届いたこれは?
だんぷぽうち

じゃーん!←古wwそう!最近一般海兵画像でよく見るダンプポウチです!先月、今月とCM誌は
一般海兵好きにはだいぶ激アツな内容で完全保存版な内容でしたが、今月のCM誌にこいつが載っていて
いいなぁwこれほしいんだよな

と思っていたら今月のCM誌のレイジーキャットさんの広告にそのダンプポウチがww
灯台下暗しですなw





というわけでサクッとインプレをばW





だんぷぽうち




まぁパッと見デカいです、手持ちのCSMのダンプポウチと比べたらそんな感じはしないんですが実際マガジンを入れてみた所次世代M4のマガジンが10本スッポリとwwまだ若干余裕があります(´∀`)





だんぷぽうち





裏を見てみると・・・

だんぷぽうち
なんかレッグにつけれるようにループがw確かにこれだけでかくてマガジン入れまくって走ったらバタつきますねw
MOLLEに通す部分もなんか頼りなさそうwwSPCの横っ腹につけるならこれで十分かな?


だんぷぽうち


以前から気になっていた部分、ダンプポウチ本体についているパルステープ
普通にコーデュラなのかな?と思っていたらゴムなんですねぇwとりあえず
何も着けないのは寂しいのでサイリュームを着けてみましたw
試しにマルイのショットシェルを刺そうとしましたがキツキツで断念orz
他に使い道はあるんでしょうかね?以前この部分にポーチを着けている画像を
見たことがあるような・・・


今月頭に届くSPCと一緒に使ってみたいですW







同じカテゴリー(装備)の記事画像
遂に
Bundeswehr
LWH チンストラップ(茶色)
マガジンポーチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 遂に (2010-12-20 11:00)
 Bundeswehr (2010-12-14 20:14)
 LWH チンストラップ(茶色) (2010-10-31 11:00)
 マガジンポーチ (2010-06-01 09:34)
Posted by レンジャー at 11:30│Comments(1)装備
この記事へのコメント
次回は一般海兵フル装備ですかねw
Posted by ODA at 2010年04月02日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。