2010年04月07日

100401シマックス定例

100401シマックス定例


4月4日シマックスの定例に参加してまいりましたW



今回は地元の仲間内と参戦だったので終始セフティーではカオスな会話が繰り広げられました(;^_^A

100401シマックス定例
勿論Mr.パラクラバも参戦W‘あの’MAC10で何人ゲットしたのでしょうかW

100401シマックス定例

そして今回はICMCのミリ日記ねBENさんとお仲間のシューさんが一緒に参戦してくださいました!もうプチ一般海兵祭りですよ!
ゲーム内容はシマックス
定例にしては何時もより人数が少なく丁度いい感じで楽しくゲームできましたW

戦果はボチボチでしょうかW




さて次回は遂にあの大物装備が海を渡って我が家に!?

100401シマックス定例

ご期待くださいW



Posted by レンジャー at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
4日は お世話になりました~
楽しい一日を過ごせて よかったっす!!

次回が 楽しみです。
あと 例のブツの件 よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by BEN at 2010年04月07日 22:51
お〜っと(つ∀`)
突然のタシーロにびっくり!!顔出NG、割り切りでギャルから☆妻(〜33)までOKな森の人です。
 この度はシマックスお誘い頂きありがとうございました。

Mac10は出番なしでしたが譲っていただいたVSRえがったです!!
前日に漢shop-workmen'sいってブーツとウェアー新品にした甲斐がありました。※画像参照


次は夜(・∀・)?

海兵DEVさん、田に力ではなく漢字の漢で『オトコ』ですよ! 本気と書いて『マジ』、そして宇宙と書いて『そら』!

ぁあ時が見える…
Posted by 森の人 at 2010年04月08日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。