2010年04月09日

明日は

明日は

最近忙しくて更新が出来ませんでした(泣)

さてさてwBENさんのお誘いで初のマル鯖に行ってまいりますw
地元からはデルタな兄貴と参戦してまいりますw久しぶりのインドアなんで今から楽しみですww



と、いうわけで今日は休みだったので行きつけのCAWへwマガジンをレギュにあわせるためにすべてリアカンに変更してみましたw

明日は


で、リアカンから元に戻すときに判らなくならないようにマーキングを

明日は

キタナイ字で申し訳ありませんorz


で、CQBといえばライト!実はライト系は一切もってなかったので家にある不用品を持って言って下取りに出して買ってきました〜

明日は

シュアのG2ですw予算的にこれぐらいしか買えませんでしたw本当は官給品のアイツがほしいのですが
まぁ無理なんで

これを以前デルタな兄貴に譲ってもらったマウントにつければ・・・・・


明日は



完成〜う〜ん中々どうしてイカスじゃありませんかw
明日はこいつでがんばってきますw






同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週末はw
CS
いやはやw
暑いですねw
生存報告
サバフリに行ってみて思った事
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末はw (2010-10-22 20:58)
 CS (2010-10-14 14:50)
 いやはやw (2010-08-29 12:49)
 暑いですねw (2010-08-19 02:05)
 生存報告 (2010-07-19 20:25)
 サバフリに行ってみて思った事 (2010-04-28 01:57)
Posted by レンジャー at 22:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
マル鯖ですか、良いですね、まだ行ったことが無いので行ってみたいですね。

予約一杯だから暫くは、無理かな。

レポお願いします。
Posted by ODA at 2010年04月09日 22:47
ODAさん<
了解です!がんばってレポしますw
Posted by レンジャーレンジャー at 2010年04月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。