2010年04月28日

サバフリに行ってみて思った事

サバフリに行ってみて思った事



最近お気に入りな一般海兵ですが結構色んな人と話してみると皆装備もってるんですねぇW

海兵装備と言えば関西方面が凄いイメージですがどっこい関東も中々やれそうな感じですね(´∀`)






一回でいいから関東で年代揃えて一般海兵でゲームやりたいですね(´∀`)


ずらりと並ぶ一般海兵!!もう想像しただけで脳汁出そうですW



5月も日曜休みがちょいちょい取れたので千葉のフィールドに出没します






同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週末はw
CS
いやはやw
暑いですねw
生存報告
おもろいもの買うた
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末はw (2010-10-22 20:58)
 CS (2010-10-14 14:50)
 いやはやw (2010-08-29 12:49)
 暑いですねw (2010-08-19 02:05)
 生存報告 (2010-07-19 20:25)
 おもろいもの買うた (2010-04-13 22:21)
Posted by レンジャー at 01:57│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。