2010年05月11日

ハートロック2010

ハートロック2010ハートロック2010に参加してまいりましたwハートロック2010
当日は夜勤明けで眠いはずが朝からハイテンションw
迎えに来てくださったBENさんといきの道中海兵トークで終始盛り上がりまくりw

どんなイカス海兵MEN達に会えるのか膨らむ期待に思いをはせ会場に向かいましたw



そして最初に驚いたのがこれw


凄く崖です・・・・・・




当日は同じ場所で仮面ライダーの撮影もやってたらしくなぜか女子中学生もちらほらw
なぜかいろんな軍用車両にのかって遊んでいましたw


そして現地についたらBENさんと宿営地を設置w
ミリブロガーのフォックスロットデルタさんとご一緒させていただき夜はこゆい自衛隊装備トークに花を咲かせましたw
ハートロック2010



2日目!
開会式でのこの海兵MEN達の数!

ハートロック2010


これ皆海兵ですよ!その数30人以上!もうヤバイwテンションがwww


気合十分なレンジャー


ハートロック2010

SPCを手に入れご満悦名BENさん

ハートロック2010


そして会場で知り合った

KEE-GUN factoryのSagaさんとお友達

ハートロック2010

その後はミッションスタートで弾薬を運ぶ指令を受けた海兵達はアフガンの山を進んでゆく

ハートロック2010

ミッションスタート前のミーティングの図


途中陸軍部隊が弾薬切れで立ち往生しているところを引き継ぎ海兵MENたちはゲリラを次々と撃破!

「陸軍の○カマ野郎共め!!!」といったとかいってないとかw(言ってないです汗)
ゲリラたちは後退を余儀なくされる・・・。

そこに怒涛の海兵の進撃・・・・・


したらしいのですが、肝心のレンジャーは持病の首の痛みが悪化してしまい途中リタイア(泣)



最後は大会本部より最も活躍した部隊としてメダルをいただきましたw





今回初めてヒストリカルゲームに参加しましたがすっごく楽しかったです!次回開催の際には絶対参加したいです!

そのときは海兵装備の御大の皆様とも是非ご一緒したいですw


最後に、海兵最高!!!!






Posted by レンジャー at 03:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
当日はお世話になりました。
自分はベーシックなものしかわからないので
いろいろなマリンコ装備があって勉強になりました。
例の件、人柱お願いしますwwwwwwww

おつかれさまでした! 首をお大事に。
Posted by SagaSaga at 2010年05月11日 08:36
普通にミリブロのトップから飛んできてココだったから驚いたw

ヒストリカルも参加してみたいんだよね~w


が、もはや俺は海兵でもなんでもないからなw

詳細なレポートを求むw
Posted by U-01 ゲロ at 2010年05月11日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。