2010年05月20日

フォアグリップ

フォアグリップ


海兵の画像を見ているとM4やA4に付いてるフォアグリップと言えばってのがありますよね、言わば定番みたいな奴です(´∀`)

フォアグリップ


例えばシュアのM900だったり



フォアグリップ
ナイツだったり






フォアグリップ
でもここ最近の定番と言えばこいつじゃないでしょうかW






フォアグリップ
バイポッドグリップW







オクで実物が安く出てたので購入しました





最初こいつを見た時は正直カッコ悪wwなんだこれ?イラネwていうか何で海兵これ使ってんだよ?
と思ったんですが見慣れてくるとあら不思議かっこよく見えてくるじゃあ〜りませんか




フォアグリップ
んで早速家の次世代A4ちゃんに装着W

フォアグリップ
う〜んいいんじゃない?
その姿正に海兵!ってかんじゃありませんかW






今週末にBENさんとバトルシティに行くので早速こいつを使って見ますW装備は最近やっと揃ったOTVで行きたいなぁ~と思ってます(´∀`)





同じカテゴリー()の記事画像
PEQ16A
Mr.パラクラバの塗装
M16A4
Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」
M110
AK74 PDW
同じカテゴリー()の記事
 PEQ16A (2010-06-02 11:00)
 Mr.パラクラバの塗装 (2010-04-30 11:30)
 M16A4 (2010-04-21 00:33)
 Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」 (2010-04-01 11:00)
 M110 (2010-03-30 11:00)
 AK74 PDW (2010-03-27 01:50)
Posted by レンジャー at 00:19│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらでは初めまして~(笑

実はこのグリップ最近英軍でも仕様してるんですよ~
でもSA80に付けるレールが無いので・・付けれませんが・・(涙

どっかでSA80用のレールを出してくれないかなぁ~

あとリンクもよろしくです~
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2010年05月23日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。