2010年06月01日

マガジンポーチ

お久しぶりな更新ですW給料も入り早速軍拡しましたW


んで早速購入したのがこれW

マガジンポーチ


マガジンポーチですW

SPCを購入してから中々いいマガジンポーチが無くて難儀してましたがヤフオクにて海兵装備の御大が出品していたのでGETW

四本入手いたしましたW

マガジンポーチ

早速マイSPCに装着W

マガジンポーチ
ん〜いいんじゃない?次世代マガジン二本差しても程よいテンションでバッチリです(´∀`)

来月のポンプのゲームが楽しみですW




同じカテゴリー(装備)の記事画像
遂に
Bundeswehr
LWH チンストラップ(茶色)
だんぷぽうち
同じカテゴリー(装備)の記事
 遂に (2010-12-20 11:00)
 Bundeswehr (2010-12-14 20:14)
 LWH チンストラップ(茶色) (2010-10-31 11:00)
 だんぷぽうち (2010-04-02 11:30)
Posted by レンジャー at 09:34│Comments(1)装備
この記事へのコメント
この間はどうもでした。( ・ω・)
質問なのですが、ブラックホーク製のメディックバックパックってTanはないんですかね?
TAG製のはTanカラーがあったのですが、ネット以外ではなかなかみつからずちょっと断念しそうです。
ブラックホークのはエチゴヤにあったんで考えてはいるのですけれども・・
Posted by ボス at 2010年06月01日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。