2010年06月08日

なるほどですね

先日CZ様主催のバトルシティ自由参加に参戦してまいりましたw


当日は参加人数60名ほどで人数的には丁度いいかんじw

なるほどですね
当日は海兵仲間のBENさんと一緒に参戦W

BENさんのグリーンマーパット姿は初めて見たんですがすげぇかっこよかったッス(´∀`)

ガタイのいい人は軍装が似合うからいいな〜と思いましたW

なるほどですね
当日レンジャーの装備は前回のライズ戦と同じく陸自由装備W

久しぶりにSDを引っ張り出して来ましたW

現代版OMEGA7?ぽくなったようなWW


そしてそして当日参加者の中でレンジャー的にデライカス装備の方を発見!
なるほどですね
陸自旧型迷彩!!そう熊笹迷彩です!僕はこの迷彩が一番好きでその中でも旧型から新型、64式から89式に変わる過渡期の装備が大大好きで、先日のハートロックの時の夜にフォックスロットデルタさんと過渡期装備のお話をさせていただいたのを思い出し大興奮!いや〜いいもの見れましたW

当日たまたま一緒になったチームDRSKのメンバーも最高に楽しい奴らでセフティーでは終始爆笑しっぱなしでしたW

とこんな感じで楽しい1日でした




同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
1103 ホワイトベース 定例
VISION 日曜マンスリーゲーム
20101107 ルリゲー参加
1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい)
VISION 参戦レポ
0612 バトルシティ
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 1103 ホワイトベース 定例 (2011-11-10 12:00)
 VISION 日曜マンスリーゲーム (2011-02-09 15:12)
 20101107 ルリゲー参加 (2010-11-09 11:00)
 1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい) (2010-10-27 11:08)
 VISION 参戦レポ (2010-10-07 11:00)
 0612 バトルシティ (2010-06-17 14:32)
Posted by レンジャー at 00:40│Comments(0)ゲームレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。