2010年07月19日

生存報告

生存報告

や、気がついたら一ヶ月放置してしまいましたw最近仕事が忙しくネタはあるんですが中々時間がとれず・・・
もう少し時間がかかりそうですがボチボチ再開していきますので皆さん宜しくお願いしますw


画像は最近我が家に来たMTVですwボーナス半分吹っ飛んだ(泣)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週末はw
CS
いやはやw
暑いですねw
サバフリに行ってみて思った事
おもろいもの買うた
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末はw (2010-10-22 20:58)
 CS (2010-10-14 14:50)
 いやはやw (2010-08-29 12:49)
 暑いですねw (2010-08-19 02:05)
 サバフリに行ってみて思った事 (2010-04-28 01:57)
 おもろいもの買うた (2010-04-13 22:21)
Posted by レンジャー at 20:25│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ちょっっっっっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwww
昨日は来ないと思っていたらMTVぃぃぃぃぃぃなんてものを!!!!!!!!!!!
そりゃ仕事量も増えますぜ!
わたくしめはやっとSPARTANを導入したというのにMTVとは恐れ入りました<(_ _)> へへぇ〜
Posted by SagaSaga at 2010年07月19日 21:06
こんにちは
福島県チーム・ケンプファーの介護死ことキータイです。
先日はBCUでお世話になりました。

ボーナスかー・・・もぅそんな季節なんですね。
うちの施設では出ませんでしたが  ||!orz
物欲けが溜まってく・・・死
Posted by キータイ at 2010年07月19日 21:22
はじめまして 海兵隊装備を目指しているものです」
よく参考にさせてもらってます
やっぱりMTVいいですよね 囲イイですw
自分は海外輸入しましたww
どこの MTVですか?
Posted by 白光 at 2010年10月31日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。