2010年08月29日

いやはやw

いやはやw

昨日はBCUでゲームでしたwやはりポンプのメンバーとゲームは楽しいですねw

ゲームの模様は多分僕の画像満載で親愛なる隊長が書いてくれるのでいいでしょうww


あ・女子サバゲ部のゲーム今日やってるみたいっすねw会場が家の近所なんですよねw
ま・別に見に行きませんがwwww


内容が無いような記事ですんませんw





しょうがナイ・・・・・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週末はw
CS
暑いですねw
生存報告
サバフリに行ってみて思った事
おもろいもの買うた
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末はw (2010-10-22 20:58)
 CS (2010-10-14 14:50)
 暑いですねw (2010-08-19 02:05)
 生存報告 (2010-07-19 20:25)
 サバフリに行ってみて思った事 (2010-04-28 01:57)
 おもろいもの買うた (2010-04-13 22:21)
Posted by レンジャー at 12:49│Comments(1)その他
この記事へのコメント
まさかの内容で更新だなw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2010年08月31日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。