2010年10月07日

VISION 参戦レポ

VISION 参戦レポ


やぁやぁ皆さんお久しぶりですw最近更新をめっきりお休みして、隊長にポンプのブログで
指摘を受けたレンジャーです。



や、まぁ、最近色々あるのですよwそん事はしったこっちゃないよw
といわれればそれまでなんですがw

というわけで(どういうわけだ?w)10月にオープンしたばかりのフィールドVISIONのゲームに参加してきましたw
今回は仲間内を誘いまくって集まったのが総勢30人!!
すげぇw
ポンプのレギュラーメンバーより多いしw
顔もみた事無い方もいられましたがwセフティーでは皆和気藹々としていてよかったですw

んで、前回のユニオンベースで折れた俺のM4ちゃん(奈々ちゃんスペシャル)
も無事VISIONスタッフのH氏の手により完全復活!!

参加メンバーの中にはミリドルの乙夜さんやあのボスゲリラがいたりでビックリ!
人見知りな僕は話しかける事も出来ず遠巻きにみておりましたww


さてさてフィールドですが、全体的になだらかな傾斜が着いたフィールドで
若干の撃ち下ろし側と若干の上り坂側で分かれるようで、午前中は距離感がつかめず
初っ端でヒットする事多数(泣)
正直「俺には合わないフィールドだなぁ・・・」
と思っていました。
ミスターパラクラバも午前中一発目に自慢の○麻迷彩のSR25がピスクラ!!

ゲーム自体もお互いフラッグをとる事も出来ず決着がつかない事が多く
ちょいとだらけていたときにフィールドに木霊するブザー音

「プーププップ、プップー」

三三七拍子!?

そうです!奴がやってくれました・・・・・。


VISION 参戦レポ

家のデルタフォース事ミスターパラクラバが!!!

ゲーム初っ端でやられセフティーでだらけていた僕は目が覚めるような衝撃を受けました
そして頭に流れる映画デルタフォースのテーマww

今回地元からチーム10-6をつれてきたのですがここでもこう活躍してくれるとは思いませんでしたw
よかったねミスターパラクラバw

午後からは距離感もつかみフィールドも何と無くではありますが把握できたので少しではありますが
ヒットもとる事が出来ましたw

一日皆で楽しくゲームできたのでよかったですw

最後にチーム10-6のメンバーで記念撮影w

VISION 参戦レポ

VISIONの皆様今回お招きいただきありがとうございました!すげー楽しかったです!
次回も参戦させていただきます!!




と、綺麗に終わればいいのですが・・・・
家に帰って荷物を確認したら充電器を忘れた俺orzすいませ~ん
最後の最後までご迷惑おかけしましたww






同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
1103 ホワイトベース 定例
VISION 日曜マンスリーゲーム
20101107 ルリゲー参加
1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい)
0612 バトルシティ
なるほどですね
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 1103 ホワイトベース 定例 (2011-11-10 12:00)
 VISION 日曜マンスリーゲーム (2011-02-09 15:12)
 20101107 ルリゲー参加 (2010-11-09 11:00)
 1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい) (2010-10-27 11:08)
 0612 バトルシティ (2010-06-17 14:32)
 なるほどですね (2010-06-08 00:40)
Posted by レンジャー at 11:00│Comments(4)ゲームレポ
この記事へのコメント
日曜はお誘い頂きありがとーございました。


( ´д⊂)朝一のピスクラの惨事を耐え難きを耐え、予備のハンドガンを抜き忍び難きを忍びながら地べた這いずり回ってfastgameからデロンコになった有り様です。

Д゚)そーいえば誰かサンはウージー借りてgameしてデルタデルタ言って楽しそーでしたね。


(´∀`)またgameあったらお願いします。
Posted by パラクラバ at 2010年10月07日 22:03
お疲れ様でした~

行きたかったよー!
読んでたら余計悔やまれます。

次回機会あればご一緒しましょう☆

あっ12日にBCUの貸切ゲームに行ってくる予定です☆
Posted by 雷 at 2010年10月09日 03:57
チーム10-6としてゲームできて一安心ですw

また一緒にゲームしたいですね☆
無線の「軍神ダウン、軍神ダウン」笑えましたw
Posted by ピーター at 2010年10月12日 19:36
デリヘルw
Posted by wildeywildey at 2010年11月21日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。