2010年10月22日

今週末はw




休みが合わずポンプ小隊のメンバーとは別になってしまいましたorz
腐ってもしょうがないのでwwD・R・S・Kのメンバーに日曜の
バトルシティの定例のお誘いを受けたので地元のメンバーと一緒に
参加しますw


今回はMTVを初投入してみたいと思いますw地元のメンバーも何時のまにか
MTVを購入したらしく久しぶりに一般海兵orMTVで合わせようと思いますw
当日参加される方お手柔らかにお願いしますw

さぁ~今からMTVのセットアップですwワクワクしますw





同じカテゴリー(その他)の記事画像
CS
いやはやw
暑いですねw
生存報告
サバフリに行ってみて思った事
おもろいもの買うた
同じカテゴリー(その他)の記事
 CS (2010-10-14 14:50)
 いやはやw (2010-08-29 12:49)
 暑いですねw (2010-08-19 02:05)
 生存報告 (2010-07-19 20:25)
 サバフリに行ってみて思った事 (2010-04-28 01:57)
 おもろいもの買うた (2010-04-13 22:21)
Posted by レンジャー at 20:58│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。