2010年10月27日

1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい)



さてさて、先週日曜日DRSKのミスターにお誘いを受け久しぶりにバトルシティの
定例に参加して参りましたw

当日朝はこのように?快晴で今日一日の素晴らしいゲームを予感させるような天気w
そして久しぶりに再開する一般海兵装備の心の師匠との合わせを思うと朝からテンションも
上がるというものですww






今回の定例に誘ってくれたDRSKのメンバー

ミスターを始め物凄く(濃い)ヤツラww最近彼等との絡みが凄く多いですw












期待のニューフェイスガリガリ君、彼も一般海兵装備に目覚め現在装備を収集中w
ゲームもうまいし何より若い!!おじさんジェネレーションギャップを感じますww















当日のレンジャーの装備

コイツを購入してから一回もゲームに投入してなかったので使いたくてしょうがなかったんですw












海兵師匠wこのお方のお陰で一般海兵装備に目覚めましたw小物類もバッチリ決まって
カッコイイっすw








そしてそして!久しぶりの海兵師匠との再会orMTV合わせ!!!
や、もうこれだけで感無量ですw
今日一日の目的これにて終了してもいい感じw









ゲーム中の画像はこれしかないんですがwま、定例参加人数が凄かったので終始一日
マッタリゲームしてましたw










おっと、忘れてはいけない、DRSKのミスターw彼のトークスキルの高さには毎回爆笑
させてもらっていますww






SPCを受け取りご満悦名ガリガリ君wこれでコアな部分は手に入れたから後は小物類だねw
一緒に海兵合わせできるのを楽しみにしているよw







しかし・・・昼食後くらいからポツポツと雨が降り始め(正直ソッコーで帰ろうとしましたorz)
ましたが何とか最終ゲームまで持ってくれたのでよかったです、今回は参加人数が凄かったので
ゲームというよりかはまさに合戦wwのような感じで楽しかったですw
次回も機会があれば参加したいと思いますw






同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
1103 ホワイトベース 定例
VISION 日曜マンスリーゲーム
20101107 ルリゲー参加
VISION 参戦レポ
0612 バトルシティ
なるほどですね
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 1103 ホワイトベース 定例 (2011-11-10 12:00)
 VISION 日曜マンスリーゲーム (2011-02-09 15:12)
 20101107 ルリゲー参加 (2010-11-09 11:00)
 VISION 参戦レポ (2010-10-07 11:00)
 0612 バトルシティ (2010-06-17 14:32)
 なるほどですね (2010-06-08 00:40)
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした_(._.)_
なかなかハードコアな1日で笑いが止まらなかったですww
そしてMTV装備かっこよすぎです(゜_゜)

PS. ミスターさんの「リーコンの兄貴」発言で20回思い出し笑いしましたww
Posted by ガリガリ at 2010年10月27日 12:46
ぼくの今後の課題は壊れない銃を用意することです。
Posted by みすた at 2010年10月27日 21:22
サバゲは雨が降り始めてからが本番です!byどこかのドMサバゲチーム
Posted by ミニたん at 2010年10月28日 00:02
MTVだと首が苦しそうだなw
Posted by U-01 ゲロ at 2010年10月28日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。