2010年10月31日

LWH チンストラップ(茶色)

LWH チンストラップ(茶色)

さてさて全国の茶色病患者の皆様いかがお過ごしでしょうか?

この扉の画像を見て何かお気づきの貴方、もう末期の末期ですねww
LWH チンストラップ(茶色)
以前から探していたのですが某オクに出ていたので速攻ゲットしましたw

以前ハートッロックに参加したときに持っている方がいたので
見せていただいたのですが、やっと手に入れる事が出来て感無量ですw









LWH チンストラップ(茶色)
ファスッテクスも茶色なんですねw(ピンボケですいません)









LWH チンストラップ(茶色)
難点は後頭部の部分にスプレー色が若干着いている事くらいですかね







LWH チンストラップ(茶色)
家のパチLWHに装着してみました!!



おぉ~いいですねw凄くカッコイイですwブラウンも結構いい感じの色で大満足ですw
後は新型SPCだけですねw(いつになるやら・・・・)



同じカテゴリー(装備)の記事画像
遂に
Bundeswehr
マガジンポーチ
だんぷぽうち
同じカテゴリー(装備)の記事
 遂に (2010-12-20 11:00)
 Bundeswehr (2010-12-14 20:14)
 マガジンポーチ (2010-06-01 09:34)
 だんぷぽうち (2010-04-02 11:30)
Posted by レンジャー at 11:00│Comments(1)装備
この記事へのコメント
いいですね~
自分のコヨーテのLWHのチンストほしいですw
Posted by VODVOD at 2012年01月16日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。