2011年10月14日

告知

告知

ども、皆様お久しぶりです。更新さぼってスイマセン(泣)
後輩達からは

「いい加減レンジャーさんの所の若い衆のドヤ顔は見飽きた」

「半年こえてますよ?」

等等色々言われていましたが、やっと更新できます。

さて家の本家のブログでも告知はしていました「輩フェス」

せっかく残念な大人達が集まるのに...もとい
素敵なが集まるので・・・・


今年も海兵祭りを輩祭りと一緒に開催したいと思います!!

ドレスコードはWLマーパットにSPCorMTVでお願いしますw輩祭りをギンギンで男臭い海兵MENで埋め尽くしましょう!
尚撮影会等もやりたいと思いますので、小ネタ等ある方はガンガン持ってきちゃってくださいw
告知
こんな感じでやりたいっすねw
       激熱海兵でてこいやぁ!!!
何時もお世話になってる海兵MEN、初めてお会いする海兵MEN皆様ふるってご参加くださいw

あ・後ゲームレギュレーションは輩祭りに準じますので下記レギュレーションを参考にしてくださいw


●基本レギュレーション

 特別に携行弾数を指定しないゲームに関しては、
 ゲーム中の総携行弾数は500発とします。

 よく、「ハンドガンの弾はどうなんですか?」とか
 「モスカートは何発換算ですか?」とか聞かれる事があります。


 バカヤロウ!うるさい!

 文字通り、「総携行弾数500発」。

 但し、面倒臭いので、「500発な感じ」で構いません。
 一発単位で数える訳ではないので。

 また、基本的にノーマルマガジン、またはそれに類するマガジンを推奨します。
 要するに多弾数マガジンはイケてない、って意味ですが、
 準備が間に合わないとか、初心者に類する方は別に多弾数マガジンでも構いません。

 LMG等に関しても、基本的には上記レギュレーションを適用します。


 外部パワーソースを使用する銃の使用は禁止。
 ※外付けバッテリーは例外とします。

 レーザーサイトの類は使用禁止。

 使用する弾は、バイオ弾のみ。セミバイオ等は禁止です。

 ゴーグルは基本自己責任での選定としますが、マルイのシューティングゴーグルは禁止。
 それ以外はすべて「自己責任」でお願いします。


●マナーについて

 輩系イベントなので、暴言などはネタであれば可です。
 あまりに多くの人が不愉快になるようなガチな暴言は「伯父貴」がカチ込みに行くので
 あらゆる事態を想定の上、覚悟して待機してください。

 ゾンビ行為についてですが、基本的に屈強な輩揃いなので、
 6mmBB弾の一発や二発じゃ死なないかも知れませんが、
 その辺りも雰囲気や空気を読んで楽しんでください。
 基本的にはクリーンプレイを期待します。

 ゲーム中のセーフティでの空撃ち、シューティングレンジの使用は禁止。
 これ、当然のマナーですよね。
 股間の空撃ちは可です。


●特殊ゲームについて

 基本的には一般的なサバイバルゲームの様式を模したゲーム展開ですが、
 かなりイレギュラーでキワモノ的なゲームも行われます。
 その辺り、ノリと理解が出来る寛容さをお願いします。


●ハードコアに輩祭を楽しみたい方へ

 一般参加者は上記レギュレーションを遵守頂ければ構いませんが、
 より、ハードに、いや、ハードコアに輩祭を楽しみたい方は、
 各特殊ゲームで参加者を募った際に積極的に立候補頂くと、
 一生忘れられない思い出が出来るのではないかと思います。

●参加費

 4500円(昼食付き)

●参加に関して

 抽選会の商品数の都合上、「完全予約制」とさせて頂きます。
 
 まぁ、痛いのは最初だけで、すぐ気持ちよくなると思います。 


 ブログ左側の「オーナーにメッセージ」から

 ・チーム名
 ・代表者名
 ・参加人数

 をお知らせ頂くか、既に僕のメアドをご存知の方は、直接連絡ください。

●キャンセルに関して

 11月20日以降のキャンセルは参加費を負担頂く場合がありますので、
 紳士のたしなみで、死ぬ気でスケジュールを調整してください。


●抽選会

 イカした輩グッズの抽選会を予定しております。




Posted by レンジャー at 01:19│Comments(4)
この記事へのコメント
(;゚Д゚)ハ、ハードコア
ウォロウォロウォロウォロ〜


久しぶりの更新でつね(゚∀゚)ニヤニヤ
Posted by バラクラマン at 2011年10月14日 12:32
やっと更新☆ドレスコードを守らずに。いや海兵装備は持っていないので輩祭にピッタリのコスプレで参加したいと思います!

輩祭で粋な漢を魅せますよ~☆
Posted by 雷MEN at 2011年10月14日 23:39
めちゃくちゃになるだろw
Posted by UNIFORM01 at 2011年10月19日 00:18
レンジャーさんご無沙汰です。
昨日、無事、ハートロックより帰還してまいりました。
大変でしたが海兵だらけで楽しかったですよ。
来年は絶対一緒に参加しましょうね!

海兵祭り当然参加しますので宜しくです。)^o^(
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年10月24日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。