2012年02月10日

2012 0205 パトスプロジェクト定例会

2012 0205 パトスプロジェクト定例会

あ、どもお久しぶりです、とりあえず生きとりましたw

前回のミリブロ史上前代未聞?なプラモの箱がOPという何とも残念な感じでのレポをお送りしましたが
今回は違いますよ!
チャンネーですよ!チャンネー!!

どうすか?このりりしいまなざし!
我がイエローチームの大将を務めたピクシーズのユイさんです!


去年の合コンサバゲーに参加して味をしめた私はまたもやいってまいりました。



今回のレンジャーの装備

2012 0205 パトスプロジェクト定例会

テーマは動きやすく!そしてAMD!という何ともてけとーな感じで装備を組んでみましたw
前回隊長に

「お前のプレキャリ大事な所全然守れてないぞww」

と言われたので、もう一度プレキャリの位置を見直し、ポーチのレイアウトを変えてみました!
これで大丈夫・・・・?


あ・ゲーム自体は少人数ながら手練なベテランがいていろんな意味でエキサイティングなゲームでしたw
いつものメンバーとは違った見方が出来てある意味修行になりましたw
ゲーム終了後にはベテランからいろいろ為になる話を聞けて良かったですw


最後にユイちゃんとツーショットでw

2012 0205 パトスプロジェクト定例会

結構楽しかったなぁw来月もいけたら参加したいです!
パトスプロジェクト主催の定例ゲームは毎月第一日曜日にエリア51にて開催しています!ピクシーズに会いたい方!
またはいつもと違ったゲームをしたい方はぜひ参加してみてください!




Posted by レンジャー at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
チャンねーのパイオツカイデーでビーチクがコリン星ですね。

( ゚∀゚)大きな大きなパァーイオツ♪ (王立宇宙軍ぽく)
Posted by バラクラバ at 2012年02月10日 12:35
バラクラバ君<
や、チャンネーはいいねwおじさん一日薔薇色だったよw
Posted by レンジャーレンジャー at 2012年02月10日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。