スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月22日

今週末はw




休みが合わずポンプ小隊のメンバーとは別になってしまいましたorz
腐ってもしょうがないのでwwD・R・S・Kのメンバーに日曜の
バトルシティの定例のお誘いを受けたので地元のメンバーと一緒に
参加しますw


今回はMTVを初投入してみたいと思いますw地元のメンバーも何時のまにか
MTVを購入したらしく久しぶりに一般海兵orMTVで合わせようと思いますw
当日参加される方お手柔らかにお願いしますw

さぁ~今からMTVのセットアップですwワクワクしますw  

Posted by レンジャー at 20:58Comments(0)その他

2010年10月14日

CS



最近我が家にCS放送を導入しまして、昨夜ナショナルジオグラフィックチャンネルにてアフガン
の海兵隊の様子をやってました、去年の年末ころの映像みたいでしたが、装備もメインはほぼ
SPCになっていました、MTVを着た兵士もいましたがほとんどみませんでしたねw
う~んカッコイイですねぇw

画像のコヨーテの顎紐も何とか手に入ったので近々ブログにてレポしたいと思いますw

PS最新のSPC、ISPC?が欲しいなぁ・・・でTAROさんのブログにあったあのSPC追加キットを
着けたい・・・w  
タグ :海兵隊物欲

Posted by レンジャー at 14:50Comments(0)その他

2010年08月29日

いやはやw



昨日はBCUでゲームでしたwやはりポンプのメンバーとゲームは楽しいですねw

ゲームの模様は多分僕の画像満載で親愛なる隊長が書いてくれるのでいいでしょうww


あ・女子サバゲ部のゲーム今日やってるみたいっすねw会場が家の近所なんですよねw
ま・別に見に行きませんがwwww


内容が無いような記事ですんませんw





しょうがナイ・・・・・・・  

Posted by レンジャー at 12:49Comments(1)その他

2010年08月19日

暑いですねw



お久しぶりですwいやぁ暑いですねw最近ゲームにはチョコチョコ行ってるのですが、この暑さで性能がフルに発揮できない日々が続いておりますw

皆様も暑さ対策(特に熱中症)は十分注意してくださいね、セフティーで顔真っ赤にして物凄い汗をかいてる人をよく
みかけるのでw

それではw  

Posted by レンジャー at 02:05Comments(4)その他

2010年07月19日

生存報告



や、気がついたら一ヶ月放置してしまいましたw最近仕事が忙しくネタはあるんですが中々時間がとれず・・・
もう少し時間がかかりそうですがボチボチ再開していきますので皆さん宜しくお願いしますw


画像は最近我が家に来たMTVですwボーナス半分吹っ飛んだ(泣)  

Posted by レンジャー at 20:25Comments(3)その他

2010年04月28日

サバフリに行ってみて思った事





最近お気に入りな一般海兵ですが結構色んな人と話してみると皆装備もってるんですねぇW

海兵装備と言えば関西方面が凄いイメージですがどっこい関東も中々やれそうな感じですね(´∀`)






一回でいいから関東で年代揃えて一般海兵でゲームやりたいですね(´∀`)


ずらりと並ぶ一般海兵!!もう想像しただけで脳汁出そうですW



5月も日曜休みがちょいちょい取れたので千葉のフィールドに出没します



  

Posted by レンジャー at 01:57Comments(0)その他

2010年04月13日

おもろいもの買うた


ども、生まれは北海道育ちは茨城県の関西圏とは無縁なレンジャーですw
最近忙しいのと衝動買いしたジオンの系譜に夢中で更新できませんでしたw申し訳ございません。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて大物装備の紹介やらゲームレポをせねばならないのですが取り合えず面白いものを購入したのでザクっと紹介おばw

  続きを読む

Posted by レンジャー at 22:21Comments(2)その他

2010年04月09日

明日は



最近忙しくて更新が出来ませんでした(泣)

さてさてwBENさんのお誘いで初のマル鯖に行ってまいりますw  続きを読む

Posted by レンジャー at 22:26Comments(2)その他

2010年03月31日

美人時計



まぁサイドバーをごらんの諸兄ならお気づきでしょうが・・・・・w
美人時計を設置してみましたwなんかむさくるしい雰囲気から若干開放されたようなw

大好きな水樹奈々バージョンの美人時計があればナァww



失礼いたしやしたw  

Posted by レンジャー at 18:42Comments(0)その他

2010年03月31日

ミリタリーネタではありませんがW

ブログのダメメガネさんのコメントで要塞のようなドラムが似合いそうとのコメントがありましたのでもう一つの趣味のドラムのセット何かを画像に載せちゃいますW  続きを読む

Posted by レンジャー at 10:00Comments(6)その他

2010年03月25日

休日



昨日一昨日と2連休だったもんで昨日は友人と埼玉の越谷にあるイオンへいってまいりましたw

  続きを読む

Posted by レンジャー at 11:50Comments(4)その他