スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月15日

Mrパラクラバの漢のツール



ども、久しぶりの更新かと思ったらまたもや更新しちゃいますw

まぁ以前書きかけのネタを掘り起こしているだけなんですがw

さてさて、数ヶ月前、何時もの森の叔父貴とMrパラクラバと定例会
唯のシーメーw(食事会)を開いていたのですが、突然コイツの話題になったんですよ

そう、冒頭にデカデカと出ている皆大好きSUREFIREw

三人であのモデルが欲しい、これは使えるのか?あれもいいこれもいいなんて
ミリブロをご覧の皆さんだったら誰しも一度はしたであろうこの会話w

僕もいくつかは所有してはいるんですが仕様用途はもっぱらサバゲか夜道をたまぁ~に
照らすぐらいw

しかし!男斗呼パラクラバは違います!SUREFIREを仕事に使っているとの事。

「俺も新しいの欲しいんですよね~」

なんてニヒルな笑みを浮かべつつおもむろに出した







「?????」

僕は一瞬声を失いました。



「・・・・・・・」







これは・・・・・・

い・いい感じに使い込んでるねぇwていうかカッコいいねぇ!!






ご覧くださいこのエッジの丸まり加減!!昨日今日じゃぁ出ませんぜw
正直欲しくなりましたw

パラクラバに

「半額出してやるから、これの新しいの買って俺に売ってくれ」

といったら

「えぇっ!?」

と驚かれました、だっていい感じのヤレ加減でかっこよかったんだもんw

流石漢パラクラバw持ってるものも人は違いますなw  

Posted by レンジャー at 12:00Comments(0)