2010年03月24日

海兵といいながら・・・

海兵といいながら・・・実は昔から大のAK好きでして今でも2丁所持しておりますW
海兵といいながら・・・海兵といいながら・・・一丁はLCTのAMD65

外見はいうことなしのフルスチールで超イカスWしかも我がポンプ小隊隊長の素晴らしいウェザリング加工のお陰で見た目はモノホンか!?と言うくらいの迫力があります(´∀`)



そして最近入手したのがマルイ次世代クリンコフ、性能は流石マルイというところでしょうか、命中精度も文句なしなんですが天の邪鬼なレンジャーはクリンコフをBHI社のPDWに外装を変更しようと計画中でありますW

とりあえずとっかかりの加工は終了したので後は肝のRASの取り付けだけですね、さてさてどうなる事やら


同じカテゴリー()の記事画像
PEQ16A
フォアグリップ
Mr.パラクラバの塗装
M16A4
Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」
M110
同じカテゴリー()の記事
 PEQ16A (2010-06-02 11:00)
 フォアグリップ (2010-05-20 00:19)
 Mr.パラクラバの塗装 (2010-04-30 11:30)
 M16A4 (2010-04-21 00:33)
 Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」 (2010-04-01 11:00)
 M110 (2010-03-30 11:00)
Posted by レンジャー at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、おはようございますm(__)m 


自分は身の程をわきまえずにクリンコフをRAS化した大馬鹿野郎です。 
やはり、T-1の付け方それでいいんですよね?

っていうかそれしかないですよね??


自分はクレブスタイプ着けましたが、BHIタイプ装着完成楽しみにしてます(^-^)
Posted by サッキー at 2010年03月27日 08:02
サッキーさん<

始めまして、僕もいろんな画像を漁った結果「これしかないよね?!」

と、思ったため思い切って取り付けてみましたw
つけてみた結果サイティングもすごくやりやすいのでお薦めデスw

クレブスいいですねw個人的にはクレブスがすきなんですがBHIタイプが一瞬かっこよくなったのでそちらにしようと思っていますwしかしどうやってつけたものか・・・・。
Posted by レンジャーレンジャー at 2010年03月29日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。