2010年04月21日

M16A4

M16A4

やはり一般海兵といったらM16A4ですよねw
久しぶりに銃を購入しましたwといっても以前所有していた奴を改修しただけなんですがw

M16A4

そうw次世代のA4ですw先日エチゴヤに送った奴が帰ってきましたw

箱から出しての感想は一言、デカイ!そして長い!重い!

海兵は全てライフルマンであれという言葉を代弁してるかのごとく存在感は見るものを圧倒します。

M16A4

送る前の懸念であった固定ストックの固定もこのとおりww

M16A4

素晴らしい・・・・・

知り合いに同じエチゴヤA4をもってる方がいるのですがこの部分はSOPMODの固定リングがストックを削ってまんま使っていたので改修をお願いするのを少々戸惑っていたのですがこれなら納得ですw


そして迫力のこのアウターバレル


M16A4


M16A4



う~んカッコ良過ぎる!!!


そしてA4といえばコイツ!!


M16A4

TA31!!勿論レプですがW以前隊長より譲っていただいたのですがメーカー不明のものなのですが凄く見やすくてお気に入りですWやっとこいつを乗せることが出来ましたW

そして軽くばらしてビックリ!インナーバレルもA4用に長いのが入ってましたwしかも参式滑空銃身がw
で、配線もシリコン系のに全とっかえで六万弱は超お得ですw僕のはエチゴヤさんでM5RASを一緒に購入したので不要部品を下取りしてもらったのでもう少し安く出来ましたw


後はフレームの刻印を何とかしたいですねぇ~

M16A4

どっか社外のA4orFM刻印の次世代用メタフレ出ないですかねぇ~





同じカテゴリー()の記事画像
PEQ16A
フォアグリップ
Mr.パラクラバの塗装
Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」
M110
AK74 PDW
同じカテゴリー()の記事
 PEQ16A (2010-06-02 11:00)
 フォアグリップ (2010-05-20 00:19)
 Mr.パラクラバの塗装 (2010-04-30 11:30)
 Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」 (2010-04-01 11:00)
 M110 (2010-03-30 11:00)
 AK74 PDW (2010-03-27 01:50)
Posted by レンジャー at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
Д゚)ジー
景気いいですね





ポクのSR25も重いですよるーしーダークーですよ


今度シーメー期待してます(・∀・)
Posted by 森の人 at 2010年04月21日 08:40
初めまして。

ECHIGOYAさんのM16A4M5RASの購入を検討している者です。
レンジャーさんのレポートとても参考になりました。
金額が金額なので結構悩んでますがl、ちょっと手を出してみる気になってきました。

やっぱりM16A4+TA31はベストマッチですね。
あとはM9ピストル等もそろえたいです。
Posted by 一般海兵 at 2010年05月28日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。