2010年05月08日

ハートロック当日!

ハートロック当日!さて、本日は待ちに待ったハートロック当日!!
しかぁし!今は仕事中orz
当日夜勤明けで参加します(;^_^A

そんな事はお構いなしでレンジャーは今からテンションあがりまくりデス
(´∀`)



当日は一般海兵で参加しますので開場で見かけたらお気軽に声かけてくださいね〜(´∀`)


参加する皆様宜しくお願いしますm(__)m


BENさんぁ〜ん!ご迷惑おかけしまっすm(__)m



Posted by レンジャー at 02:53│Comments(1)
この記事へのコメント
いってらっしゃ〜い

オレの方は「例のブツ」をニヤニヤとチラ見しながら荷造り中です。


ってか、ぜったい車無しで持ち出す量の荷物じゃねぇな
Posted by ミニたん at 2010年05月08日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。