2010年08月19日

暑いですねw

暑いですねw

お久しぶりですwいやぁ暑いですねw最近ゲームにはチョコチョコ行ってるのですが、この暑さで性能がフルに発揮できない日々が続いておりますw

皆様も暑さ対策(特に熱中症)は十分注意してくださいね、セフティーで顔真っ赤にして物凄い汗をかいてる人をよく
みかけるのでw

それではw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週末はw
CS
いやはやw
生存報告
サバフリに行ってみて思った事
おもろいもの買うた
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末はw (2010-10-22 20:58)
 CS (2010-10-14 14:50)
 いやはやw (2010-08-29 12:49)
 生存報告 (2010-07-19 20:25)
 サバフリに行ってみて思った事 (2010-04-28 01:57)
 おもろいもの買うた (2010-04-13 22:21)
Posted by レンジャー at 02:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんにちは~
エリア51にいた人ですよね?

熱中症でヤバかったマルチカモの者です色々ご迷惑おかけしました
Posted by いとちゃん at 2010年08月19日 02:16
先日はどうもですw大事に至らなくてよかったですw次回からはきちんと対策とりましょうw

僕も去年えらい目にあって以来対策を取るようになりましたw
Posted by レンジャー at 2010年08月19日 03:29
森のなかぁー
なにより恐い虫刺され〜とるにとれない
バラクラバー


(・∀・)ノ 真夜中の買い物弾丸ツアーおつかれさまでした。 ハイダーいい感じです。

次回はもっと早い時間にいきましょう。


るーしーだーくーで、ドーノーがラカッチャラカ
Posted by ∀゚)バラクラバ at 2010年08月20日 00:39
先日はどうもでした!

象牙の話が出来たのがマジ嬉しかったスは♪

メジャーな話なのに地元では理解人がいなかったけど、さすが博識!


俺も今年は2回もくらったので気をつけます(汗)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年08月23日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。