2010年10月14日

CS

CS

最近我が家にCS放送を導入しまして、昨夜ナショナルジオグラフィックチャンネルにてアフガン
の海兵隊の様子をやってました、去年の年末ころの映像みたいでしたが、装備もメインはほぼ
SPCになっていました、MTVを着た兵士もいましたがほとんどみませんでしたねw
う~んカッコイイですねぇw

画像のコヨーテの顎紐も何とか手に入ったので近々ブログにてレポしたいと思いますw

PS最新のSPC、ISPC?が欲しいなぁ・・・でTAROさんのブログにあったあのSPC追加キットを
着けたい・・・w



タグ :海兵隊物欲

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週末はw
いやはやw
暑いですねw
生存報告
サバフリに行ってみて思った事
おもろいもの買うた
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末はw (2010-10-22 20:58)
 いやはやw (2010-08-29 12:49)
 暑いですねw (2010-08-19 02:05)
 生存報告 (2010-07-19 20:25)
 サバフリに行ってみて思った事 (2010-04-28 01:57)
 おもろいもの買うた (2010-04-13 22:21)
Posted by レンジャー at 14:50│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。