2011年02月09日

VISION 日曜マンスリーゲーム

VISION 日曜マンスリーゲーム
あ、ども、お久しぶりです、何とか生きてましたw

先週のVISIONの日曜マンスリーに参加してまいりましたw

今回の参加メンバーは


VISION 日曜マンスリーゲーム


ミスターパラクラバ




VISION 日曜マンスリーゲーム


ガリガリ君



VISION 日曜マンスリーゲーム


ICMC BENさんとお友だち


VISION 日曜マンスリーゲーム

DRSK



と、相変わらずなカオスなメンバーwこのメンバーで普通のゲームが行えるはずが
ありませんw早速セフティーでは・・・・



画像なしで申し訳ない!ミニクーパーさん





VISION 日曜マンスリーゲーム


ミスターパラクラバがDRSKのミスターにオラオラ系雑誌を片手にオラオラ指南w



VISION 日曜マンスリーゲーム

ミスターも真剣にお勉強中wwこれで明日からジャージにセカンドバックで立派なオラオラ系男子だねww




VISION 日曜マンスリーゲーム


パラクラバも雑誌付録の○ん○ん隠しにご満悦ww

僕もその雑誌見たんですが内容はネタなのかマジなのか解らないカオスっぷりに終始セイフティーでは爆笑しっぱなし
でしたw


さて、表紙でガリガリ君が持っていたイカス銃の持ち主は

VISION 日曜マンスリーゲーム

やっぱりこの人ミスターパラクラバw

大○迷彩でこの日も一日頑張っていましたw
正直この銃をみたときの感想は


VISION 日曜マンスリーゲーム

96式軽機2011年版wもしくは宇宙戦艦2011版wといったところでしょうか?
あたらしく手に入れた実物のノーメックスのツナギを纏一日ゲームにトークにトークにトークに大爆発でしたw



この日のレンジャーの装備



VISION 日曜マンスリーゲーム


VISIONって森フィールドだよね?んじゃあグリーンマーパットだねwという事で
久しぶりにグリーンマーパットを引っ張り出してきてみましたw
結果はVISIONのフィールドによく合いいい感じで溶け込んでくれましたw

ゲームはフラッグ戦、移動フラッグ戦とセンターフラッグ戦とやり、終始相手チームの機動力にやられっぱなしの
一日でしたが、クリーンなゲームでとても楽しく一日過ごすことが出来ましたw
次回は未定ですが、遂にあの装備が届くので出来ればレポなんぞしてみたいと思いますw



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
1103 ホワイトベース 定例
20101107 ルリゲー参加
1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい)
VISION 参戦レポ
0612 バトルシティ
なるほどですね
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 1103 ホワイトベース 定例 (2011-11-10 12:00)
 20101107 ルリゲー参加 (2010-11-09 11:00)
 1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい) (2010-10-27 11:08)
 VISION 参戦レポ (2010-10-07 11:00)
 0612 バトルシティ (2010-06-17 14:32)
 なるほどですね (2010-06-08 00:40)
Posted by レンジャー at 15:12│Comments(3)ゲームレポ
この記事へのコメント
めいっぱい楽しんでたようですねぇ。
俺も行きたかったなぁw


俺もそろそろ装備の方向性をキチッと決めようかな。
Posted by ミニたん at 2011年02月09日 16:37
(゚Д゚)ノ雑誌のチャンねーのパイオ★カイデーで、焼け肌にクンピーのビー★クがたまらないですわ。
ウピウピ鯛です。


海兵サン、ツナギありがとうございます。
自分の迷彩塗装は大★じゃないですよ。庭先のモミジです、もみじ!!

DRSKのみなさん、シモネタと、くだらない話ばかりでゴメンね。でもそれしか頭にないの(*´艸`)

ガリガリ君だいぶお疲れでしたね。また誘ってくださいね。

またよろちく美〜!!
Posted by バラクラバ at 2011年02月09日 22:53
オラオラ系男子になっていっぱいヒットを取りたいです
Posted by Mr. at 2011年02月11日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。