2012年03月26日

ストライカー砦

ストライカー砦

どうもどうも、レンジャーです、本日はある物を受け取りにRise.secret.Camp.に行ってまいりました、物は
速攻雷さんから受取ニヤニヤしていたんですが、この扉絵の画像の通りストライカー砦。



雷さんから「結構完成してきたから見においでよ~」
と連絡をいただいていたんですが、なかなか仕事の都合やらなにやらで行けず、結局今年初Riseに
なってしまいました(汗)


さてさてそのストライカー砦ですが、勿論Riseのミリブロでもなんども出ているのでご存知の事かと思いますが
僕自身実際この目で見てあまりの完成度の高さに驚いてしまい、しばらく視線を離せなくなってしました。



扉絵はセフティーよりAフィールドに入ってすぐのストライカー砦の正面。

凄く・・・・大迫力です・・・・・

と思わず青いツナギを着たナイスガイが出てきてしまいそうな程の迫力があり、見る者をを圧倒します。





ストライカー砦

正面から裏に入ったところ、完成度の高さがうかがえます。







ストライカー砦

二階部分の右側、ここはいい感じで隙間がところどころあり、さすが現役ゲーマーでもある
雷さんの憎い工夫が施されています。




ストライカー砦

右側二階正面から見たところ、や、驚きました、砂山頂上と射線が被るじゃありませんか、これはこれで更なるゲーム展開が
期待できますね。







ストライカー砦

二階部分の左側、ここからは砂山の左側が見渡せるので、スナイパーは腕の見せ所かも??
LMGなんかあったら凄く嫌でしょうねw






ストライカー砦

ストライカー砦

ストライカー砦一階部分、ここもいい感じに抜けてる部分があるので、中々面白そうです。




ストライカー砦

フィールドのいろんな所にこうしたナンバーが書いてありました、どうもこれで自分や相手がどこにいるか
把握できるように雷さんが書いたそうです。
それ以外にもこれからのストライカー砦の改装予定を聞いて更に楽しくなるなと確信しました。

現状では満足せず、常に進化し続けるRise.secret.Camp.現役ゲーマーならではのアイデアと
その高い技術力に驚かされましたw
近いうちにまたゲームさせていただこうと思います!
その時はよろしくお願いしま~す!!









Posted by レンジャー at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!ストライカー砦はまだまだ製作途中ですがようやく使える様になりました!
これからも作り込んで行くので次回はゲームしに来て下さいな~
Posted by 雷雷 at 2012年03月26日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。