2010年04月19日

マルサバ参戦

マルサバ参戦

遅ればせながら10日にBENさんのお誘いでマルサバに行ってい参りましたw

当日は夜戦ということもあり仕事が終わってからの参戦でしたので夕方六時に自宅を出て国道を走っていったのですが土曜の夜の成田市街に差し掛かるとめっさ渋滞ww

さすがの我が愛車奈々ちゃん号でもその足の速さを生かしきれず一時間半弱かかって到着orz

さっそくbenさんとシューさんと合流し、今回参加させていただく方達に挨拶を済ませセフティーに戻り
周りを見回してみると・・・

「何か俺だけ浮いてるような・・・・」

皆さん動ききやすくかつタクティカルな装備でかっこいいんですが僕にいたってはリーコンのCQBフル装備・・・・どうみても動きずらそうな予感ww

ま・いっかwというお気楽精神or海兵愛ww?でゲームに挑みましたw

そしてゲーム途中に見慣れぬ人影が?


マルサバ参戦

デルタな兄貴登場!今日もイカスデルタ装備で僕もテンションマックスwゲーム中はリーコンとデルタと海兵のタスクフォースで行きましたw途中デルタな兄貴と二人で意味も無く突入して蜂の巣にされたりと愛も変わらず残念な大人プレイを楽しみましたw

マルサバ初ということでぱっと感想をいわせていただくと縦に長く横幅が狭い。

大体交戦する場所が同じになってしまう。

といったところでしょうか、でもそんなことはあまり感じさせないぐらい楽しむことが出来ましたw

最後に今回お誘いいただいたBENさんとデルタな兄貴と記念撮影w

マルサバ参戦

いやぁ~楽しかったっすw

BENさんシューさん!今回お誘いいただきありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!!



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
1103 ホワイトベース 定例
VISION 日曜マンスリーゲーム
20101107 ルリゲー参加
1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい)
VISION 参戦レポ
0612 バトルシティ
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 1103 ホワイトベース 定例 (2011-11-10 12:00)
 VISION 日曜マンスリーゲーム (2011-02-09 15:12)
 20101107 ルリゲー参加 (2010-11-09 11:00)
 1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい) (2010-10-27 11:08)
 VISION 参戦レポ (2010-10-07 11:00)
 0612 バトルシティ (2010-06-17 14:32)
Posted by レンジャー at 21:13│Comments(1)ゲームレポ
この記事へのコメント
お疲れ様です。

こちらこそ ありがとうございました。m(_ _)m
やっぱ重装備のメンツが 集まると 最高っすね!!
またご次回も よろしくお願いします。

PS. 例のお願いした 物が 待ち遠しくて 眠れません(笑)
Posted by BEN at 2010年04月20日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。