2010年05月16日

CAW定例

CAW定例

本日夜勤明けで休みだったので午後からCAW定例にいってまいりましたw
以前は自宅から近いのでよく行っていたのですがここ一年位なんだかんだと行けなかったので突発的にw



参加人数は70人位でしょうか?数的にちょうどいい感じww


CAW定例
久しぶりに行くと何時もの面々がw


〇P師匠始めMrパラクラバもww


僕も久しぶりのホームでゲームでしたので妄想自衛隊SFで参戦w



CAW定例

う~んやっぱりこれですねwしかし良く見るとゴーグルがズレとる・・orz

今回は先日お邪魔したRiseの管理人の雷さんと一緒に午後からの参戦でしたが戦果はまずまずでしたface02


ゲーム内容も以前参加していたときと違い新しいゲームもあり楽しめましたw

CAW定例

去年からCAWに入った新店員Hさんw素晴らしい技術力と人柄でお店の集客力もUPw
最近レンジャーの銃はこの人に弄ってもらってますwすっごい人ですw



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
1103 ホワイトベース 定例
VISION 日曜マンスリーゲーム
20101107 ルリゲー参加
1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい)
VISION 参戦レポ
0612 バトルシティ
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 1103 ホワイトベース 定例 (2011-11-10 12:00)
 VISION 日曜マンスリーゲーム (2011-02-09 15:12)
 20101107 ルリゲー参加 (2010-11-09 11:00)
 1024 バトルシティ定例 (穴があって歩けばいい) (2010-10-27 11:08)
 VISION 参戦レポ (2010-10-07 11:00)
 0612 バトルシティ (2010-06-17 14:32)
Posted by レンジャー at 20:39│Comments(4)ゲームレポ
この記事へのコメント
暖かな日差しの中、ブッシュの成長に負けじとヤブ蚊の繁殖もゴイスーな今日この頃…

久しぶりに海兵サンと定例でgameでき楽しかったです。
あまりにも海兵サンがブッシュの中を凝視しながら歩くで恥ずかしがり屋の自分は中々中央に出ていけなかったですよ(つ∀`)
また、雷さんともお会いすることができよかったです。機会があればフィールド行ってみたいと思います。
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m

Posted by 森の人 at 2010年05月16日 21:30
森の人〈
他の参加者が右側に敵が集中していると言ったので即座に君が反対側に潜んでいると思ったよW

最終戦で君をGET出来たのは正直嬉しかったよW
Posted by レンジャー at 2010年05月16日 21:45
ゲームお疲れ様でした☆急遽だったけど久々のエリア51を楽しめました!またダンプポーチありがとう!助かりました。
しっかし久々の森は難しかった(笑)昔から森は相性が悪いので仕方ないかな。

また昨日は森の人?さんにも会えたし、スタッフの方々と最後までゲラゲラ出来て最高でした! 
また御一緒しましょー

Hさんはほんとグッドです!
俺も次世代買ったらカスタム頼みたいですね!
その時はまた相談に乗って下さいな☆
※社長と一緒で電動にはうといので(笑)
Posted by 雷 at 2010年05月17日 21:01
雷サンお疲れさまでした。
パラクラバ=森の人です。
自分でカキコするときはハンネを森の人にしてました。
(つд`)紛らわしくてスミマセンです。
次からはパラクラバでカキコします(´∀`)



またgameやフィールドにおじゃました時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 森の人=パラクラバ at 2010年05月17日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。