2010年06月08日

LWH

一般海兵隊のヘッドギアといえばLWHですねw

LWH

ライトウェイトヘルメットの略なんですが、陸軍がミッチを採用する中われ等が海兵隊は
なぜか以前と変わらずフリッツヘルwしかしそのままでは無く若干軽くなったやつww
う~んまぁ重いよりは軽いほうがいいんですがねw

というわけで物欲魔神なレンジャーも勿論欲しかったのですがw
持病の首痛もあるのでヘッドギア関連は重いのはNGなんでレプリカヘルをベース
にLWHを作ってみましたw


LWH
これが本物w


んでこれが中身w

LWH

う~んカッコイイw欲しいなぁw

LWH

んでこれが僕のLWHモドキw


外装はJ-テックのフリッツベースに実物マーパットカバーに実物LWH4点ハーネスw


んで今回の記事の肝がこれ

LWH

LWHのアップグレード用のベロクロとパット

LWH

コイツを実物画像を参考に旧型のハンモック状のヘルメットネットを取り外しぺたぺたと貼り付けww

でつけた後がコイツ
LWH


実物画像と比べて遜色無し?w
僕的には大満足ですw

後は・・・・最近画像でちらほら見るようになったコヨーテカラーの4点チンストラップがあれば完璧ですねw
探しているんですが中々出てこないんですよね~face10
がんばって地道に探しますw








Posted by レンジャー at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
レンジャーさん

ヘルメットパットの方が取り付けしやすいみたいですね。
Posted by アイテムジー at 2010年06月08日 11:26
アイテムジーさん<
ですねw被り心地も凄く良くていいですよw厳密に言えばヘルメットカバーもLWH専用のがあるんでそっちに変えれば完璧なんですがw
Posted by レンジャー at 2010年06月09日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。