2010年04月01日

Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」

Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」

地元のゲーム仲間でMr.パラクラバ(仮称W)
というやつがいるんですが
まぁハッキリ言えばガチガチにタクティカルな装備をする訳でもなく、恰好はゲームユースなークマンのツナギだったり、僕に頼んで落札したロシア製のタクティカルベストだったりとひたすらゲームを楽しむ事に念頭におく彼、一緒にゲームをすると何時の間にやらブッシュの奥に消え、そして何時の間にやら相手フラッグ付近に出没して何となくフラッグをゲットして帰ってくる、ポンプ小隊員の皆ならシマックスで一緒にゲームしたんで覚えてる人は覚えてるかもW

そして彼が高名なるPより授けられしP後部狙撃術を駆使し相手の背後から忍びよりサクッと撃ち取って行くW

味方にすれば心強く、敵にすればあれ程面倒な奴はいないww


そんなMr.パラクラバが新兵器が完成したとの連絡がありまして早速見に行ってきましたW←ただ暇なだけW
Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」

ご覧ください、この80年代のB級映画臭がする外観をWマルイの純正サプレッサーをただ短くしただけのこの外観・・・・





Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」
しかしただ短くしただけではありません!ちゃんとサプレッサーの先端が綺麗に処理されとる・・・・w


Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」


某御大がフタがパコッと入ったときに食べていた煎餅を吹き出したというのもうなずけます。

そしてこの太さww86のマフラー位あるんでねぇの?wと思うわんがばかりの見るものに衝撃を与えますw
これでまだ若干の消音機能が残っているのが恐ろしい・・・・



Mr.パラクラバの「リーサルウェポン」



近々こいつで大暴れするらしいのでフィールドで出会ったら気をつけてください、特に「後ろから」は・・・・・・。



同じカテゴリー()の記事画像
PEQ16A
フォアグリップ
Mr.パラクラバの塗装
M16A4
M110
AK74 PDW
同じカテゴリー()の記事
 PEQ16A (2010-06-02 11:00)
 フォアグリップ (2010-05-20 00:19)
 Mr.パラクラバの塗装 (2010-04-30 11:30)
 M16A4 (2010-04-21 00:33)
 M110 (2010-03-30 11:00)
 AK74 PDW (2010-03-27 01:50)
Posted by レンジャー at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
(つд`)誉められてるのか、いじられているのか、バカにされているのかわかりませんが…
どうもです
Mac10はサイクル速すぎて給弾不良ぎみです

お誘い頂いたシマックス参加できるよう頑張ります。(;゚∀゚)色々『調整』しないとゴニョゴニョ…



Д゚)コソーリウシロカラ
Posted by 森の人 at 2010年04月01日 20:33
森の人<
いやいやw誉めてるんですよwゲームの件は宜しくねw久しぶりに一緒にゲーム行きましょうww
Posted by レンジャーレンジャー at 2010年04月01日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。